生徒の意欲を喚起する授業デザインの構築(1)震災復興期の福島から学ぶ
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイト ノ イヨク オ カンキ スル ジュギョウ デザイン ノ コウチク(1)シンサイ フッコウキ ノ フクシマ カラ マナブ
- Building a lesson design to stimulate the motivation of students(1)Learn from Fukushima during the earthquake recovery period
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教職キャリア高度化センター教育実践研究紀要 = Journal of Education Research Center for Educational Career Enhancement
-
教職キャリア高度化センター教育実践研究紀要 = Journal of Education Research Center for Educational Career Enhancement (1), 101-109, 2019-03
京都 : 京都教育大学教育創生リージョナルセンター機構教職キャリア高度化センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882623821824
-
- NII論文ID
- 120006776261
-
- NII書誌ID
- AA12869491
-
- ISSN
- 24345156
-
- NDL書誌ID
- 029710210
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles