書誌事項
- タイトル別名
-
- Effects of the revised curriculum concerning teacher developments based on small group activities towards the students at the school of education in the University of Yamanashi
- ヤマナシ ダイガク キョウイク ガクブ ニオケル キョウイン イクセイ ニ カカル ショウニンズウ グループワークガタ キカン ジュギョウグン ノ コウカ ニ カンスル ケンキュウ
この論文をさがす
抄録
山梨大学において2006年度入学生より実施している少人数グループワーク型基幹授業群の評価の一環として,4年間のカリキュラム終了時に実施したアンケートにより,学生から教育者へと教職観の転換がおおむね達成されたことが示唆された。
収録刊行物
-
- 教育実践学研究 : 山梨大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要
-
教育実践学研究 : 山梨大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 24 25-36, 2019-02-28
山梨大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224778284672
-
- NII論文ID
- 120006801261
-
- NII書誌ID
- AA11414565
-
- ISSN
- 18816169
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN