Adoption of Active Learning in Lecture-based Classes in Higher Education -Efforts for Performance Evaluation Based on the Theory of "Backward Design"-
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 高等教育の「講義」におけるアクティブラーニング導入の試み-「逆向き設計論」に基づくパフォーマンス評価の取り組み-
- コウトウ キョウイク ノ 「 コウギ 」 ニ オケル アクティブラーニング ドウニュウ ノ ココロミ : 「 ギャクムキ セッケイロン 」 ニ モトズク パフォーマンス ヒョウカ ノ トリクミ
Search this article
Journal
-
- 滋賀短期大学研究紀要
-
滋賀短期大学研究紀要 (45), 195-216, 2020
大津 : 滋賀短期大学
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050283687645305344
-
- NII Article ID
- 40022263621
- 120006821319
-
- NII Book ID
- AA12397290
-
- NDL BIB ID
- 030473695
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles