発達障害支援に関する「教員-保護者」間の関係性の記述分析 : シンボリック相互作用論の援用の可能性

書誌事項

タイトル別名
  • Descriptive analysis of the relationship between "teachers and parents" in support of students with "developmental disabilities" : The possibility of using the symbolic interaction theory
  • ハッタツ ショウガイ シエン ニ カンスル キョウイン ホゴシャカン ノ カンケイセイ ノ キジュツ ブンセキ : シンボリック ソウゴ サヨウロン ノ エンヨウ ノ カノウセイ

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1050285299725941376
  • NII論文ID
    120006824376
  • ISSN
    2435113X
  • Web Site
    http://hdl.handle.net/10232/00030936
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ