書誌事項
- タイトル別名
-
- Relationship Among Vocabulary, Reading, and Writing Skills of Students with Learning Difficulty:Structural Modeling and Validation Using K-ABC 2nd Japanese Edition Achievement Scale
- ガクシュウ コンナン オ テイスル ジドウ セイト ノ ゴイリョク ト ヨミカキ スキル ノ カンケイセイ : ニホンバン KABC-Ⅱ シュウトク ケンサ オ シヒョウ ト シタ モデル コウチク ト ダトウセイ ノ ケントウ
この論文をさがす
抄録
紀要類(bulletin)
収録刊行物
-
- 東北大学大学院教育学研究科研究年報
-
東北大学大学院教育学研究科研究年報 68 (2), 89-104, 2020-06-30
東北大学大学院教育学研究科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050848249841801472
-
- NII論文ID
- 120006873290
-
- NII書誌ID
- AA11543397
-
- ISSN
- 13465740
-
- HANDLE
- 10097/00128383
-
- NDL書誌ID
- 030595726
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles