宿泊業における訪日外国人観光客のためのサービスマネジメント : 訪日外国人宿泊客から評価されるホテル・旅館の実践事例の分析によるその特徴の導出と考察
抄録
type:Article
identifier:24344354
identifier:http://repository.kyusan-u.ac.jp/dspace/handle/11178/8011
収録刊行物
-
- 九州産業大学地域共創学会誌
-
九州産業大学地域共創学会誌 第4号 1-16, 2020-03-30
九州産業大学地域共創学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050848650230993152
-
- NII論文ID
- 120006883884
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/11178/8011
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN