書誌事項
- タイトル別名
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- Marketing Strategy at Rock Festival : Case of "Mission Impossible Kyoto"
- ロックフェス ニ オケル マーケティング センリャク : キョウト ダイサクセン オ ジレイ ニ
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抄録
論文
現在音楽業界で収益を生み出すには音楽フェスティバルが非常に重要です。しかし、音楽フェスティバルを成功させる要因に関する研究は極めて少ない。この研究の目的は、音楽フェスティバルのマーケティング戦略を検討することだ。この調査は、日本で最も成功している音楽フェスティバルの1つ、京都大作戦で観客を対象に、アンケート調査を実施した。その結果、アーティストパフォーマンス、チケットは毎年完売し、優れたビジネスモデルの3点が明らかになった。この調査結果は、競争が激化する音楽フェスティバルにおいて、運営サイドが重要視すべき点を示唆することが出来た。
収録刊行物
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- 尚美学園大学芸術情報研究
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尚美学園大学芸術情報研究 32 1-25, 2020-03
尚美学園大学芸術情報学部・大学院芸術情報研究科
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1051693803421293696
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- NII論文ID
- 120006901660
- 40022217113
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- NII書誌ID
- AA12312312
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- NDL書誌ID
- 030378251
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- ISSN
- 18825370
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles