書誌事項
- タイトル別名
-
- Research on Formative Assessment and Professional Development of Elementary School Teachers:Focusing on the differences in the experience of working with in-lesson study
- ショウガッコウ キョウイン ノ ケイセイテキ アセスメント ト ショクノウ ハッタツ ニ カンスル チョウサ ケンキュウ : コウ ナイ ケンキュウ ニ オケル ケンキュウ ジュギョウ ニ チュウモク シテ
この論文をさがす
抄録
紀要類(bulletin)
収録刊行物
-
- 東北大学大学院教育学研究科研究年報
-
東北大学大学院教育学研究科研究年報 69 (1), 265-280, 2020-12-22
東北大学大学院教育学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050286983502652544
-
- NII論文ID
- 120006953985
-
- NII書誌ID
- AA11543397
-
- ISSN
- 13465740
-
- HANDLE
- 10097/00130148
-
- NDL書誌ID
- 031325421
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles