四分位数や箱ひげ図の導入段階と課題に関する一考察-生徒による発想を生かした導入について-

機関リポジトリ オープンアクセス

この論文をさがす

抄録

type:text

収録刊行物

  • イプシロン

    イプシロン 62 53-60, 2021-03-16

    愛知教育大学数学教育講座

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1050006050766546560
  • NII論文ID
    120006999060
  • NII書誌ID
    AN00016653
  • ISSN
    0289145X
  • Web Site
    http://hdl.handle.net/10424/00008991
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
    • CiNii Articles
    • KAKEN

問題の指摘

ページトップへ