ユニバーサルデザインの観点からみた日本語初級教材の分析 : ディスレクシアの傾向をもつ学習者に焦点を当てて

DOI HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Analysis of Japanese Language Textbooks for Elementary Level Learners from the Perspective of Universal Design : Barriers to Learning for Students with Dyslexic Tendencies
  • ユニバーサル デザイン ノ カンテン カラ ミタ ニホンゴ ショキュウ キョウザイ ノ ブンセキ ディスクレシア ノ ケイコウ ヲ モツ ガクシュウシャ ニ ショウテン ヲ アテテ
  • ユニバーサルデザイン ノ カンテン カラ ミタ ニホンゴ ショキュウ キョウザイ ノ ブンセキ : ディスレクシア ノ ケイコウ オ モツ ガクシュウシャ ニ ショウテン オ アテテ

この論文をさがす

抄録

研究論文

収録刊行物

  • 日本語・日本文化

    日本語・日本文化 48 49-72, 2021-02-26

    大阪大学日本語日本文化教育センター

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ