地ビールメーカーの戦略に商品イメージが及ぼした影響:オホーツクビールと月と太陽BREWINGの比較分析

書誌事項

タイトル別名
  • The Impact of "Low-Malt Beer" (Happo-shu) Product Image on Japanese Craft Brewers Strategy : A Comparative Study of Okhotsk Beer and Tsukitotaiyou Brewing
  • チ ビールメーカー ノ センリャク ニ ショウヒン イメージ ガ オヨボシタ エイキョウ : オホーツクビール ト ツキ ト タイヨウ BREWING ノ ヒカク ブンセキ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 立正経営論集

    立正経営論集 53 (2), 21-49, 2021-03-30

    立正大学経営学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ