書誌事項
- タイトル別名
-
- The Impact of "Low-Malt Beer" (Happo-shu) Product Image on Japanese Craft Brewers Strategy : A Comparative Study of Okhotsk Beer and Tsukitotaiyou Brewing
- チ ビールメーカー ノ センリャク ニ ショウヒン イメージ ガ オヨボシタ エイキョウ : オホーツクビール ト ツキ ト タイヨウ BREWING ノ ヒカク ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立正経営論集
-
立正経営論集 53 (2), 21-49, 2021-03-30
立正大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050288767652843392
-
- NII論文ID
- 120007117028
-
- NII書誌ID
- AN00249185
-
- ISSN
- 02861224
-
- HANDLE
- 11266/00009007
-
- NDL書誌ID
- 031512306
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN