書誌事項
- タイトル別名
-
- Learning intervention for students with learning disabilities : Progress monitoring using mathematical curriculum-based measurement
- サンスウ ノ カリキュラム ニ モトズク シャクド CBM オ モチイタ ガクシュウ ショウガイジ ノ ガクシュウ ノ シンチョク ジョウキョウ ノ モニタリング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 熊本大学教育学部紀要
-
熊本大学教育学部紀要 70 101-107, 2021-12-16
熊本大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050572012354873856
-
- NII論文ID
- 120007180181
-
- NII書誌ID
- AA12653153
-
- HANDLE
- 2298/00044560
-
- NDL書誌ID
- 031940035
-
- ISSN
- 21881871
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles