小学校における発達障害の子供に対する学級担任の支援プロセス : M-GTAを用いた分析
機関リポジトリ
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- Classroom Teachers’ Support Process for Children with Developmental Disabilities at an Elementary School : Analysis Using a Modified Grounded Theory Approach (M-GTA)
- Classroom Teachers’ Support Process for Children with Developmental Disabilities at an Elementary School : Analysis Using a Modified Grounded Theory Approach (M-GTA)
- ショウガッコウ ニ オケル ハッタツ ショウガイ ノ コドモ ニ タイスル ガッキュウ タンニン ノ シエン プロセス M-GTA オ モチイタ ブンセキ
この論文をさがす
抄録
type:論文(Article)
収録刊行物
-
- 東京学芸大学紀要. 芸術・スポーツ科学系
-
東京学芸大学紀要. 芸術・スポーツ科学系 73 301-314, 2021-12-28
東京学芸大学教育実践研究推進本部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050009371666914816
-
- NII論文ID
- 120007184504
-
- NII書誌ID
- AA12079728
-
- ISSN
- 24349399
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN