「思考,判断,表現」の学習活動を重視した 授業方法に関する研究 ─小学校2年生の音楽づくりの授業を通して─
機関リポジトリ
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study on Teaching Methods to emphasize Learning Activities of "Thinking, Judgment, Expression"
収録刊行物
-
- 宇都宮大学教育学部教育実践紀要
-
宇都宮大学教育学部教育実践紀要 (6), 3-10, 2019-08
宇都宮大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1571417127590630016
-
- NII論文ID
- 120007185586
-
- ISSN
- 24333506
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10241/00011652
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles
- KAKEN