Service Quality and Customer Satisfaction

Bibliographic Information

Other Title
  • サービス品質と顧客満足
  • サービス ヒンシツ ト コキャク マンゾク

Search this article

Abstract

本稿は、サービス品質と顧客満足に関連する領域に焦点を当て、とくに 2000年以降の研究動向について整理し、現在および将来需要のある研究領域の識別、提言を行うことを目的とする。本稿は、1)サービスの知覚品質と顧客満足との因果関係、 2)サービスの知覚品質、顧客満足、継続的購買意図の構造的理解、 3)サービスの知覚品質と顧客満足に関する研究の領域拡大と発展動向、 4) BtoB取引関係におけるサービスの知覚品質と顧客満足、から構成される。

Journal

Citations (3)*help

See more

References(64)*help

See more

Related Projects

See more

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top