Service Quality and Customer Satisfaction
-
- Minami Chieko
- Kobe University,Graduate School of Business Administration
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サービス品質と顧客満足
- サービス ヒンシツ ト コキャク マンゾク
Search this article
Abstract
本稿は、サービス品質と顧客満足に関連する領域に焦点を当て、とくに 2000年以降の研究動向について整理し、現在および将来需要のある研究領域の識別、提言を行うことを目的とする。本稿は、1)サービスの知覚品質と顧客満足との因果関係、 2)サービスの知覚品質、顧客満足、継続的購買意図の構造的理解、 3)サービスの知覚品質と顧客満足に関する研究の領域拡大と発展動向、 4) BtoB取引関係におけるサービスの知覚品質と顧客満足、から構成される。
Journal
-
- Journal of Marketing & Distribution
-
Journal of Marketing & Distribution 14 (2_3), 1-15, 2012
Japan Society of Marketing and Distribution
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205396978048
-
- NII Article ID
- 130003387213
-
- NII Book ID
- AA11273780
-
- ISSN
- 21860939
- 13459015
-
- NDL BIB ID
- 024055289
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
- KAKEN
-
- Abstract License Flag
- Disallowed