-
- 辻 元
- 上智大学 理工学部情報理工学科
書誌事項
- タイトル別名
-
- Some problems on introducing digital text books
- デジタル教科書の問題点 : 情報量の多さは教育効果につながるか
- デジタル キョウカショ ノ モンダイテン : ジョウホウリョウ ノ オオサ ワ キョウイク コウカ ニ ツナガル カ
- ―情報量の多さは教育効果につながるか―
この論文をさがす
抄録
デジタル教科書の特性は情報量の多さにあるが,情報量の多さは必ずしも教育効果の向上につながらない。むしろ,情報量を切り詰めた方が,教育効果は高い。
収録刊行物
-
- コンピュータ&エデュケーション
-
コンピュータ&エデュケーション 36 (0), 30-35, 2014
一般社団法人 CIEC
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205744622976
-
- NII論文ID
- 130004709815
-
- NII書誌ID
- AA11252984
-
- ISSN
- 21886962
- 21862168
-
- NDL書誌ID
- 025537128
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可