書誌事項
- タイトル別名
-
- Can Educational Psychology Approach Key Questions in the Study of Teaching andLearning Particular Subject Matter? (4) :
- 教科教育に心理学はどこまで迫れるか(4)教育目標をどう扱うべきか
- キョウカ キョウイク ニ シンリガク ワ ドコ マデ セマレル カ(4)キョウイク モクヒョウ オ ドウ アツカウ ベキ カ
- —教育目標をどう扱うべきか—
- The Educational Objectives as anObject of Study in Educational Psychology
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育心理学年報
-
教育心理学年報 54 (0), 212-220, 2015
一般社団法人 日本教育心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001204634898816
-
- NII論文ID
- 130005095099
-
- NII書誌ID
- AN00057901
-
- ISSN
- 21863091
- 04529650
-
- NDL書誌ID
- 026683940
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles