教科教育に心理学はどこまで迫れるか (4)

書誌事項

タイトル別名
  • Can Educational Psychology Approach Key Questions in the Study of Teaching andLearning Particular Subject Matter? (4) :
  • 教科教育に心理学はどこまで迫れるか(4)教育目標をどう扱うべきか
  • キョウカ キョウイク ニ シンリガク ワ ドコ マデ セマレル カ(4)キョウイク モクヒョウ オ ドウ アツカウ ベキ カ
  • —教育目標をどう扱うべきか—
  • The Educational Objectives as anObject of Study in Educational Psychology

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育心理学年報

    教育心理学年報 54 (0), 212-220, 2015

    一般社団法人 日本教育心理学会

被引用文献 (1)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ