マーケティング・アナリティクス

書誌事項

タイトル別名
  • Marketing Analytics: Statistical Modeling of Big Data and Small Data in Marketing
  • フォーラム マーケティング・アナリティクス : ビッグデータとスモールデータの統計モデリング
  • フォーラム マーケティング ・ アナリティクス : ビッグデータ ト スモールデータ ノ トウケイ モデリング
  • ——ビッグデータとスモールデータの統計モデリング——

この論文をさがす

抄録

本稿では,大規模データ時代を視野に入れて,マーケティングの統計分析およびモデリングをマーケティング・データの種類と規模に関して類型化し,各フェーズにおける典型的分析を包括的に紹介する.さらに,マーケティング分野において統計学が果たすべき役割についての展望を論じる.

収録刊行物

参考文献 (19)*注記

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ