A Framework of Service Grand-design Involving Customers and Suppliers

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Other Title
  • 顧客とサプライヤを巻き込んだ俯瞰的サービスデザインの枠組み
  • サービス改善支援に向けての要素の整理
  • Discussion for Service Improvement

Abstract

近年重要視されているサービスの競争力の獲得には,顧客やサプライヤのサービス設計への参加やオープン性が重要な鍵となる.そのようなサービスを俯瞰的に設計する方法論の構築とそのサービス設計支援に向けて,筆者らは基本設計ループを組み合わせて表される,顧客とサプライヤを巻き込んだサービスの枠組みを提案した.本稿ではその枠組みをサービス設計支援に用いる際の一意性や方針などについての考察を述べる.

Journal

Details 詳細情報について

  • CRID
    1390282680635925760
  • NII Article ID
    130005478947
  • DOI
    10.11522/pscjspe.2014s.0_427
  • Text Lang
    ja
  • Data Source
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • Abstract License Flag
    Disallowed

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