書誌事項
- タイトル別名
-
- Proposal of advertising by projection mapping using Amid screen
- アミッドスクリーンを用いたプロジェクションマッピングによる宣伝広告の提案
- アミッドスクリーン オ モチイタ プロジェクションマッピング ニ ヨル センデン コウコク ノ テイアン
この論文をさがす
抄録
現在では、大きな建物やライブの演出などにプロジェクションマッピングを用いているのが主流であるが、それをあえて小型化することによって、プロジェクションマッピングをより身近に体験できるツールとして、本研究では、プロジェクションマッピングとアミッドスクリーンの後ろが透けて見える特性を生かした、今までにない宣伝ツールを提案する
収録刊行物
-
- 映像情報メディア学会技術報告
-
映像情報メディア学会技術報告 38.16 (0), 211-213, 2014
一般社団法人 映像情報メディア学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282679506645248
-
- NII論文ID
- 130007850842
- 110009809799
-
- NII書誌ID
- AN1059086X
-
- ISSN
- 24241970
- 13426893
-
- NDL書誌ID
- 025383506
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可