食品広告の情報的価値が広告に対する注目に及ぼす影響―アイトラッキングによる分析―
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショクヒン コウコク ノ ジョウホウテキ カチ ガ コウコク ニ タイスル チュウモク ニ オヨボス エイキョウ : アイトラッキング ニ ヨル ブンセキ
Search this article
Journal
-
- Journal of Advertising Science
-
Journal of Advertising Science 62 (0), 1-12, 2016
Japan Academy of Advertising
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205337161600
-
- NII Article ID
- 130006181293
-
- NII Book ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 21898324
- 13436597
-
- NDL BIB ID
- 027478730
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN
- Crossref