書誌事項
- タイトル別名
-
- 消費者の心理と行動を理解する : マーケティングへの応用を目指して(12)ブランドの本物感を醸成する「こだわり」の研究 : 児島のジーンズ製造の事例を通じて
- ショウヒシャ ノ シンリ ト コウドウ オ リカイ スル : マーケティング エ ノ オウヨウ オ メザシテ(12)ブランド ノ ホンモノカン オ ジョウセイ スル 「 コダワリ 」 ノ ケンキュウ : コジマ ノ ジーンズ セイゾウ ノ ジレイ オ ツウジテ
- -児島のジーンズ製造の事例を通じて-
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 繊維製品消費科学
-
繊維製品消費科学 60 (4), 326-332, 2019-04-25
一般社団法人 日本繊維製品消費科学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390845713063966336
-
- NII論文ID
- 130007636486
-
- NII書誌ID
- AN00131775
-
- ISSN
- 18846599
- 00372072
-
- NDL書誌ID
- 029683440
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN