12.ブランドの本物感を醸成する「こだわり」の研究

書誌事項

タイトル別名
  • 消費者の心理と行動を理解する : マーケティングへの応用を目指して(12)ブランドの本物感を醸成する「こだわり」の研究 : 児島のジーンズ製造の事例を通じて
  • ショウヒシャ ノ シンリ ト コウドウ オ リカイ スル : マーケティング エ ノ オウヨウ オ メザシテ(12)ブランド ノ ホンモノカン オ ジョウセイ スル 「 コダワリ 」 ノ ケンキュウ : コジマ ノ ジーンズ セイゾウ ノ ジレイ オ ツウジテ
  • -児島のジーンズ製造の事例を通じて-

この論文をさがす

収録刊行物

  • 繊維製品消費科学

    繊維製品消費科学 60 (4), 326-332, 2019-04-25

    一般社団法人 日本繊維製品消費科学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ