Grasp of Activity Situation and Telepresence Sharing by Progressively Stored Persistence of Digital Textbook

DOI

Bibliographic Information

Other Title
  • デジタル教科書の逐次保存学習履歴を利用した活動状況把握とテレプレゼンス共有

Abstract

<p>オンライン教育下における学習活動において共有すべき情報について分析し,授業者による活動状況把握と学習者同士のテレプレゼンス共有の可能性ついて,近年登場した学習履歴の逐次保存機能を応用して技術的検討を行い,学習履歴保存と活用の将来について考察する。</p>

Journal

Details 詳細情報について

  • CRID
    1391130851452349824
  • NII Article ID
    130007927097
  • DOI
    10.20755/jsdtpr.9.0_7
  • ISSN
    24326127
  • Text Lang
    ja
  • Data Source
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • Abstract License Flag
    Disallowed

Report a problem

Back to top