書誌事項
- タイトル別名
-
- How do Elementary School Students Understand Lesson Standards?: From the Perspective of Awareness of Individual Rights
- 小学生は授業スタンダードをどのように捉えるのか : 個人の権利意識の発達の観点から
- ショウガクセイ ワ ジュギョウ スタンダード オ ドノ ヨウ ニ トラエル ノ カ : コジン ノ ケンリ イシキ ノ ハッタツ ノ カンテン カラ
- —個人の権利意識の発達の観点から—
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 心理科学
-
心理科学 42 (1), 1-13, 2021
心理科学研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390007447385796992
-
- NII論文ID
- 130008071314
-
- NII書誌ID
- AN00332890
-
- ISSN
- 2423883X
- 03883299
-
- NDL書誌ID
- 031764700
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN