実物・タブレット・紙面における 立体図形課題遂行時の学習者の解決方略の特徴

書誌事項

タイトル別名
  • Characteristics of strategy for perception and learning of threedimensional shapes using a real object, a tablet tool, and a paper medium
  • 実物・タブレット・紙面における立体図形課題遂行時の学習者の解決方略の特徴 : 生体情報を用いた分析を通して
  • ジツブツ ・ タブレット ・ シメン ニ オケル リッタイ ズケイ カダイ スイコウジ ノ ガクシュウシャ ノ カイケツ ホウリャク ノ トクチョウ : セイタイ ジョウホウ オ モチイタ ブンセキ オ トオシテ
  • Physiological data analysis
  • 生体情報を用いた分析を通して

この論文をさがす

収録刊行物

  • 数学教育学会誌

    数学教育学会誌 61 (1-2), 89-97, 2020

    一般社団法人 数学教育学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ