経営戦略 マーケティング:松下電器産業のパソコン事業: "会議室"活用、ファン増やす 意見・要望拾い製品を改良

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  • 松下、小型ノートパソコンで快走 ネット上に会議室、迅速対応で固定客つかむ
  • マツシタ コガタ ノートパソコン デ カイソウ ネット ジョウ ニ カイギシツ ジンソク タイオウ デ コテイキャクツカム
  • 松下、小型ノートパソコンで快走 ネット上に会議室、迅速対応で固定客つかむ

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抄録

松下電器産業の小型ノートパソコン「レッツノート」がヒットしている。レッツノートの売り上げ、販売台数は1999年3月期、ともに前年度の1.5倍である300億円、15万台を見込む。昨年12月の大手家電量販店における販売調査では、B5サイズの小型ノートパソコンの市場で、競合する10社を相手に3割近いシェアを獲得した。

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