書誌事項
- タイトル別名
-
- 絞り込み オートウェーブ--専門店さらに細分化 カー用品の店舗売上高、業界トップ3独占
- シボリコミ オートウェーブ センモンテン サラニ サイブンカ カー ヨウヒン ノ テンポ ウリアゲダカ ギョウカイ トップ 3 ドクセン
- 絞り込み オートウェーブ--専門店さらに細分化 カー用品の店舗売上高、業界トップ3独占
- 経営戦略 シリーズこんな会社が今なぜ強い(5)小売り
- ケイエイ センリャク シリーズ コンナ カイシャ ガ イマ ナゼ ツヨイ 5 コウリ
この論文をさがす
抄録
「毎日オイル交換ヒトスジです」。7月6日、千葉県成田市にほど近い富里町。東関東自動車道の富里インターチェンジを降りてすぐの場所に、こんな看板を掲げた店がオープンした。カー用品店、オートウェーブ(千葉市)が展開する「オイルボーイ」だ。 看板どおり、自動車のオイル交換だけを業務とする店だが、開店後、来店客が途切れることはない。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1053), 69-71, 2000-08
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358973812608
-
- NII論文ID
- 140000063901
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 5431833
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles