書誌事項
- タイトル別名
-
- 成長へ「医・食・住」が標的
- セイチョウ エ イ ショク ジュウ ガ ヒョウテキ
- 成長へ「医・食・住」が標的
- 特集 コンビニも地方分権--「革命」は永田町だけじゃない
- トクシュウ コンビニ モ チホウ ブンケン カクメイ ワ ナガタチョウ ダケ ジャ ナイ
この論文をさがす
抄録
コンビニエンスストア業界の飽和による行き詰まり感は、店舗を出して企業としての売り上げを伸ばすことでは解決しない。加盟店それぞれが、明日、明後日、またその次の日に収益が上がるという実感を持ってもらうことが必要だ。 それには、本部が「薬を売ったらいいんじゃないか」というようにいろいろと新しい提案をすること。そうして初めて「先があるかな」と思える。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1507), 54-56, 2009-09-14
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407078115328
-
- NII論文ID
- 140000080369
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 10347416
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles