特集 コンビニも地方分権 「革命」は永田町だけ 3章:成長へ「医・食・住」が標的

書誌事項

タイトル別名
  • 成長へ「医・食・住」が標的
  • セイチョウ エ イ ショク ジュウ ガ ヒョウテキ
  • 成長へ「医・食・住」が標的
  • 特集 コンビニも地方分権--「革命」は永田町だけじゃない
  • トクシュウ コンビニ モ チホウ ブンケン カクメイ ワ ナガタチョウ ダケ ジャ ナイ

この論文をさがす

抄録

コンビニエンスストア業界の飽和による行き詰まり感は、店舗を出して企業としての売り上げを伸ばすことでは解決しない。加盟店それぞれが、明日、明後日、またその次の日に収益が上がるという実感を持ってもらうことが必要だ。 それには、本部が「薬を売ったらいいんじゃないか」というようにいろいろと新しい提案をすること。そうして初めて「先があるかな」と思える。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ