書誌事項
- タイトル別名
-
- 外出先に金脈あり--女性向けアウトドア 仮想と現実ビジネスが合体 激安価格が止まらない
- ガイシュツサキ ニ キンミャク アリ ジョセイ ムケ アウトドア カソウ ト ゲンジツ ビジネス ガ ガッタイ ゲキヤス カカク ガ トマラナイ
- 外出先に金脈あり--女性向けアウトドア 仮想と現実ビジネスが合体 激安価格が止まらない
- 特集 2010年 ヒット商品ランキング 極意は応援したくなる商品
- トクシュウ 2010ネン ヒット ショウヒン ランキング ゴクイ ワ オウエン シタク ナル ショウヒン
この論文をさがす
抄録
中高年の趣味の代表格だった登山では今や若い女性らが続々と"入山"。「山ガール」という呼び名がすっかり定着した。特に人気は富士登山。今年7〜8月の登山者数は約32万人。2005年の約20万人に比べて1.5倍に増えた。5合目に到着する高速バスから降りてくる乗客も、女性グループが目立つ。 巣ごもりがなぜアウトドアに移ったのか。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1571), 34-37, 2010-12
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407061924864
-
- NII論文ID
- 140000082287
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 10916354
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles