書誌事項
- タイトル別名
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- 藤原ENTクリニック ここまでやるから患者が集まる 感動与える超濃密コミュニケーション
- フジワラ ENT クリニック ココマデ ヤル カラ カンジャ ガ アツマル カンドウ アタエル チョウノウミツ コミュニケーション
- 藤原ENTクリニック ここまでやるから患者が集まる 感動与える超濃密コミュニケーション
- 特集 "広告塔"となるファンをつくる 患者が増えるCS経営の真髄
- トクシュウ コウコクトウ ト ナル ファン オ ツクル カンジャ ガ フエル CS ケイエイ ノ シンズイ
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抄録
開業から約20年。患者重視の診療・サービスに取り組み続けた医療法人・藤原ENTクリニックには、今日も1日200人の患者が来院する。患者の支持を集める秘密は、「患者が自分の家族だったら」との仮定の下で、何をすべきかを常に考えることにある。(文中敬称略) 藤原ENTクリニックの、患者満足度(CS)向上に取り組む上での基本的な考え方は、非常にシンプルだ。
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (228), 22-25, 2008-10
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883291161728
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- NII論文ID
- 140000184916
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- NII書誌ID
- AA11528575
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- ISSN
- 18815707
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 9677027
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles