戦略研究:完全無欠のローコスト経営:しまむら 低価格戦略で34期連続の増収

書誌事項

タイトル別名
  • 活用事例 戦略研究 しまむら 完全無欠のローコスト経営--低価格戦略で34期連続の増収
  • カツヨウ ジレイ センリャク ケンキュウ シマムラ カンゼン ムケツ ノ ローコスト ケイエイ テイカカク センリャク デ 34キ レンゾク ノ ゾウシュウ
  • 活用事例 戦略研究 しまむら 完全無欠のローコスト経営--低価格戦略で34期連続の増収

この論文をさがす

抄録

ローコストで商品を効率良く売りさばく情報活用ノウハウに磨きをかけ、競合を突き放す。 「生活に密着した商売を続けてきた結果、自然と伸びているだけ」。藤原秀次郎社長はさらりと言いのける。百貨店や総合スーパーなどで衣料品の売上高が前年割れを続けるなか、しまむらは新規の出店攻勢でこの34年間、売り上げを伸ばし続けてきた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ