営業革新、次の一手 三井住友海上火災保険 顧客満足度を「見える化」:顧客満足度を「見える化」:三井住友海上火災保険 8つの定量指標で現場の活動を成果に直結

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  • 活用事例 営業革新、次の一手 三井住友海上火災保険 顧客満足度を「見える化」--8つの定量指標で現場の活動を成果に直結
  • カツヨウ ジレイ エイギョウ カクシン ツギ ノ イッテ ミツイ スミトモ カイジョウ カサイ ホケン コキャク マンゾクド オ ミエル カ 8ツ ノ テイリョウ シヒョウ デ ゲンバ ノ カツドウ オ セイカ ニ チョッケツ
  • 活用事例 営業革新、次の一手 三井住友海上火災保険 顧客満足度を「見える化」--8つの定量指標で現場の活動を成果に直結

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抄録

顧客満足度を高めるカギは、KGI(重要目標指標)とKPI(重要業績指標)の2つの指標だ。 今年8月から開催されるアテネ五輪。三井住友海上火災保険の土佐礼子選手が、女子マラソンで日本代表の1人に選ばれたのは記憶に新しい。 「土佐のファンになったお客様が当社のファンにもなってくれれば、顧客満足度(CS)の観点からも大きな効果がある」。

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