書誌事項
- タイトル別名
-
- 活用事例 強い中小企業 テイクアンドギヴ・ニーズ(結婚式の企画運営) 創業5年・年商100億、着想共有で婚礼革命
- カツヨウ ジレイ ツヨイ チュウショウ キギョウ テイクアンドギヴ ニーズ ケッコンシキ ノ キカク ウンエイ ソウギョウ 5ネン ネンショウ 100オク チャクソウ キョウユウ デ コンレイ カクメイ
- 活用事例 強い中小企業 テイクアンドギヴ・ニーズ(結婚式の企画運営) 創業5年・年商100億、着想共有で婚礼革命
この論文をさがす
抄録
街の景色に溶け込んだ白亜の洋館。緑に囲まれたプール付きの庭で、花火の音とともに大歓声が上がった。その中心では若いカップルが弾けるような笑顔を見せている——。 ここ数年、邸宅風の会場で結婚パーティーを行うカップルが増えている。この「ハウスウエディング」と呼ばれる挙式スタイルで婚礼市場に革新を起こしたのがテイクアンドギヴ・ニーズ(以下、T&G)だ。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 13 (6), 174-177, 2004-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358351207808
-
- NII論文ID
- 140000191523
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 6957930
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles