業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ デンセイ・ラムダ:デンセイ・ラムダ 頓挫しかけたSFAに再挑戦 新規商談数が6割増

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  • 業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ! デンセイ・ラムダ--頓挫しかけたSFAに再挑戦、新規商談数が6割増
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  • 業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ! デンセイ・ラムダ--頓挫しかけたSFAに再挑戦、新規商談数が6割増

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抄録

スイッチング電源大手のデンセイ・ラムダは2000年3月期に最終赤字を計上して以後、まずは利益確保に追われていた。非中核事業の売却や希望退職者募集、基幹システム再構築によるシステム費用削減や人員削減などだ。 その後は一進一退が続いた。2002年3月期はIT(情報技術)バブル崩壊のあおりで最終赤字に再転落。

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