書誌事項
- タイトル別名
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- 業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ! ルミネ 顧客動向を基に店舗を改善、システム刷新で分析は現場で
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- 業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ! ルミネ 顧客動向を基に店舗を改善、システム刷新で分析は現場で
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抄録
首都圏12カ所の駅ビルを運営するルミネ(東京・渋谷)は「小売業の心を持つデベロッパー」を目指してきた。この際に欠かせないのは、顧客の動向を教えてくれるルミネーカードだ。そのカードの運用効率が、会員数の増加とともに低下の一途をたどってきたため、一昨年11月に顧客情報分析システムを刷新した。 従来は、分析に時間がかかるうえに他店舗の動向も分からなかった。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 15 (7), 170-173, 2006-08
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834127923200
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- NII論文ID
- 140000192556
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 8007074
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles