業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ ルミネ:顧客動向を基に店舗を改善 システム刷新で分析は現場で:ルミネ

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  • 業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ! ルミネ 顧客動向を基に店舗を改善、システム刷新で分析は現場で
  • ギョウム カクシン ビフォー アフター コキャク オ ツカム ルミネ コキャク ドウコウ オ モト ニ テンポ オ カイゼン システム サッシン デ ブンセキ ワ ゲンバ デ
  • 業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ! ルミネ 顧客動向を基に店舗を改善、システム刷新で分析は現場で

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抄録

首都圏12カ所の駅ビルを運営するルミネ(東京・渋谷)は「小売業の心を持つデベロッパー」を目指してきた。この際に欠かせないのは、顧客の動向を教えてくれるルミネーカードだ。そのカードの運用効率が、会員数の増加とともに低下の一途をたどってきたため、一昨年11月に顧客情報分析システムを刷新した。 従来は、分析に時間がかかるうえに他店舗の動向も分からなかった。

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