書誌事項
- タイトル別名
-
- 変化する顧客とバーチャルチャネル再構築(第1回・NEW)「富裕層」が変わった、プチリッチに着目せよ
- ヘンカスル コキャク ト バーチャル チャネル サイコウチク ダイ 1カイ NEW フユウソウ ガ カワッタ プチ リッチ ニ チャクモクセヨ
- 変化する顧客とバーチャルチャネル再構築(第1回・NEW)「富裕層」が変わった、プチリッチに着目せよ
- 10分間で学べる業務革新講座
- 10プンカン デ マナベル ギョウム カクシン コウザ
この論文をさがす
抄録
経済産業省の「平成16年度 電子商取引に関する実態・市場規模調査」によると、2000年から2004年にかけての5年間で、BtoC(事業者-消費者)の電子商取引(EC)市場は、0.8兆円から5.6兆円に伸びた(モバイル端末を使った取引や、消費者間のネットオークションなども含む)。年平均成長率にして62%と急成長をとげている。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 16 (6), 198-201, 2007-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883515809792
-
- NII論文ID
- 140000192999
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 8833910
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles