10分間で学べる業務革新講座 変化する顧:「富裕層」が変わった プチリッチに着目せよ:第1回 高級ブランドはどう対応すべきか? 秦 純子 アクセンチュア シニア・マネジャー

書誌事項

タイトル別名
  • 変化する顧客とバーチャルチャネル再構築(第1回・NEW)「富裕層」が変わった、プチリッチに着目せよ
  • ヘンカスル コキャク ト バーチャル チャネル サイコウチク ダイ 1カイ NEW フユウソウ ガ カワッタ プチ リッチ ニ チャクモクセヨ
  • 変化する顧客とバーチャルチャネル再構築(第1回・NEW)「富裕層」が変わった、プチリッチに着目せよ
  • 10分間で学べる業務革新講座
  • 10プンカン デ マナベル ギョウム カクシン コウザ

この論文をさがす

抄録

経済産業省の「平成16年度 電子商取引に関する実態・市場規模調査」によると、2000年から2004年にかけての5年間で、BtoC(事業者-消費者)の電子商取引(EC)市場は、0.8兆円から5.6兆円に伸びた(モバイル端末を使った取引や、消費者間のネットオークションなども含む)。年平均成長率にして62%と急成長をとげている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ