特集 売れない時代を乗り切る 営業団体戦! Q&A編 KDDI、ワンビシアーカイブズ:団体戦体制を作るための5つの疑問に答える

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タイトル別名
  • 団体戦体制を作るための5つの疑問に答える
  • ダンタイセン タイセイ オ ツクル タメ ノ イツツ ノ ギモン ニ コタエル
  • 団体戦体制を作るための5つの疑問に答える
  • 特集 売れない時代を乗り切る 営業団体戦!--"混合チーム"で営業力を向上
  • トクシュウ ウレナイ ジダイ オ ノリキル エイギョウ ダンタイセン コンゴウ チーム デ エイギョウリョク オ コウジョウ

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抄録

日立物流や大塚商会のような"領空侵犯"する体制を見習いたいものの「部門間の壁が厚くて難しい」と感じる企業もあるだろう。その場合は、まず部門横断で話し合える場を設けることから始めるべきだ。部門を越えて見知った顔が増えることで、領空侵犯する風土が生まれやすくなる。

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