フランスにおける学校自治と学校評価--「教師の協働」が存在しない限界の克服
書誌事項
- タイトル別名
-
- フランス ニ オケル ガッコウ ジチ ト ガッコウ ヒョウカ キョウシ ノ キョウドウ ガ ソンザイ シナイ ゲンカイ ノ コクフク
- 特集 「開かれた学校」への道筋 スクールガバナンスとは
- トクシュウ ヒラカレタ ガッコウ エ ノ ミチスジ スクールガバナンス トワ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 教育評論
-
教育評論 (640), 25-29, 2000-08
東京 : アドバンテージサーバー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505391815168
-
- NII論文ID
- 40000726012
-
- NII書誌ID
- AN00058143
-
- ISSN
- 00235997
-
- NDL書誌ID
- 5450067
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles