学校の国際化の現状と国際理解教育--データで見る、国際的な視野から見る
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッコウ ノ コクサイカ ノ ゲンジョウ ト コクサイ リカイ キョウイク データ デ ミル コクサイテキ ナ シヤ カラ ミル
- 国際理解教育をどうつくる?--交流から多文化共生へ ; 交流から多文化共生へ--国際理解教育でいま考えたいこと
- コクサイ リカイ キョウイク オ ドウ ツクル コウリュウ カラ タブンカ キョウセイ エ ; コウリュウ カラ タブンカ キョウセイ エ コクサイ リカイ キョウイク デ イマ カンガエタイ コト
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 子どものしあわせ : 母と教師を結ぶ雑誌 / 日本子どもを守る会 編
-
子どものしあわせ : 母と教師を結ぶ雑誌 / 日本子どもを守る会 編 (608), 116-126, 2001-10
東京 : 福音館書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554634661632
-
- NII論文ID
- 40001397827
-
- NII書誌ID
- AN00197682
-
- ISSN
- 21881189
-
- NDL書誌ID
- 5889280
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles