書誌事項
- タイトル別名
-
- イトーヨーカ堂グループ 提携先の仕入れ網が生んだ開発輸入ワイン
- イトーヨーカドウ グループ テイケイ サキ ノ シイレモウ ガ ウンダ カイハ
- イトーヨーカ堂グループ 提携先の仕入れ網が生んだ開発輸入ワイン
- 経営戦略 世界を駆ける購買戦略--最適調達を急げ
- ケイエイ センリャク セカイ オ カケル コウバイ センリャク サイテキ チョ
この論文をさがす
抄録
欧州メトロの仕入れ網を利用した輸入ワインがヒット商品に。過去の売れ筋データから,日本向けの味を作らせて成功した。ウォルマートを含め,互いの仕入れ網を自在に使いこなす体制を目指す。今年3月のある日,セブン‐イレブン・ジャパンの工藤健専務は,3組のフランス人夫妻を連れて都内のセブン‐イレブン店舗を見学して歩いた。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (846), 44-46, 1996-06-24
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359042216576
-
- NII論文ID
- 40002807210
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 3971307
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles