経営戦略:イトーヨーカ堂グループ:提携先の仕入れ網活用 開発輸入ワインがヒット

書誌事項

タイトル別名
  • イトーヨーカ堂グループ 提携先の仕入れ網が生んだ開発輸入ワイン
  • イトーヨーカドウ グループ テイケイ サキ ノ シイレモウ ガ ウンダ カイハ
  • イトーヨーカ堂グループ 提携先の仕入れ網が生んだ開発輸入ワイン
  • 経営戦略 世界を駆ける購買戦略--最適調達を急げ
  • ケイエイ センリャク セカイ オ カケル コウバイ センリャク サイテキ チョ

この論文をさがす

抄録

欧州メトロの仕入れ網を利用した輸入ワインがヒット商品に。過去の売れ筋データから,日本向けの味を作らせて成功した。ウォルマートを含め,互いの仕入れ網を自在に使いこなす体制を目指す。今年3月のある日,セブン‐イレブン・ジャパンの工藤健専務は,3組のフランス人夫妻を連れて都内のセブン‐イレブン店舗を見学して歩いた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ