<編集長インタビュ->ロベルト・ゴイズエタ氏(ザ・コカ・コ-ラ・カンパニ-会長兼CEO)最強ブランド,コカ・コ-ラの秘密 (ブランドで勝つ)

この論文にアクセスする

この論文をさがす

抄録

誕生から110年を経て,なお最強ブランドの座に君臨する。「過去にとらわれた経営者が寿命を縮める」と言い切る。2億5000万ドルの五輪投資は無形の財産。「ニューコーク」失敗で消費者との「感情の絆」を知る。「飲料の可能性は無限」と,本業にすべての経営資源を投入する。(聞き手は本誌編集長,永野健二)問コカ・コーラは世界最強のブランドといっても過言ではありません。

収録刊行物

  • 日経ビジネス

    日経ビジネス (850), 24-27, 1996-07-22

    日経BP社

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40002807259
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00360444
  • 本文言語コード
    JPN
  • ISSN
    00290491
  • NDL 記事登録ID
    3990824
  • NDL 雑誌分類
    ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
  • NDL 請求記号
    Z4-260
  • データ提供元
    NDL  日経BP 
ページトップへ