書誌事項
- タイトル別名
-
- サッカーJリーグ,浦和,鹿島,名古屋 なぜ客を呼べるのか--地元固定客づくりで先制ゴール
- サッカーJ リーグ ウラワ カシマ ナゴヤ ナゼ キャク オ ヨベ ル ノ カ
- サッカーJリーグ,浦和,鹿島,名古屋 なぜ客を呼べるのか--地元固定客づくりで先制ゴール
この論文をさがす
抄録
サッカーのJリーグ発足から4年。観客数が低迷するなかで,クラブごとの集客力の格差が鮮明になってきた。16クラブのうち浦和レッズ,鹿島アントラーズ,名古屋グランパスの3クラブはまだ盛況だ。早くから地元に密着し,ファンを育てる努力を重ねてきたことが功を奏した。「各クラブが国立競技場(東京)での興行に慎重になっている。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (850), 106-109, 1996-07-22
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358659336704
-
- NII論文ID
- 40002807266
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 3990831
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles