書誌事項
- タイトル別名
-
- ワコール 高級ブラジャー1000万枚,怪物商品支える技
- ワコール コウキュウ ブラジャー1000マンマイ カイブツ ショウヒン ササエ
- ワコール 高級ブラジャー1000万枚,怪物商品支える技
この論文をさがす
抄録
創業者塚本幸一会長の「ツルの一声」で低価格路線を否定。直系工場の技術力・生産力が記録的ヒットを支えた。課題は若年層顧客の取り込み。2代目社長の独自性が見えない。春夏商戦を終えた8月,ワコールの基幹商品「グッドアップブラ」の累計販売枚数が940万枚を超えた。今年度中に1000万枚を超えるのは確実だ。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (861), 47-50, 1996-10-14
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409089112448
-
- NII論文ID
- 40002807436
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 4042173
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles