書誌事項
- タイトル別名
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- 編集長インタビュー 鈴木敏文氏(イトーヨーカ堂社長、セブンーイレブン・ジャパン会長)--「還元セール」で確かめた消費者心理 ムードで買えども品質では妥協せず
- ヘンシュウチョウ インタビュー スズキトシフミ シ イトーヨーカドウ シャチョ
- 編集長インタビュー 鈴木敏文氏(イトーヨーカ堂社長、セブンーイレブン・ジャパン会長)--「還元セール」で確かめた消費者心理 ムードで買えども品質では妥協せず
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抄録
問 1998年秋から冬にかけて消費税5%分還元あるいは7%還元のセールを仕掛けて、前年比3〜6割もの売り上げ増を記録しました。「売り上げは追わない」が鈴木さんの持論だったはずです。今回のセールの狙いは何だったのですか。 答 97年4月からの消費税増税を控えた2月に、3つの調査機関に税率引き上げの影響を調べてもらったんですよ。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (972), 74-77, 1999-01-04
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832116554624
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- NII論文ID
- 40002808444
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 4630341
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles