特集 攻め上がる地方企業 第2章:ハンディは斬新アイデアで克服

書誌事項

タイトル別名
  • ハンディは斬新アイデアで克服--コロちゃん(岐阜)/シナノケンシ(長野)/コモ(愛知)/リンガーハット(福岡)
  • ハンディ ワ ザンシン アイデア デ コクフク コロ チャン ギフ シナノケンシ ナガノ コモ アイチ リンガーハット フクオカ
  • ハンディは斬新アイデアで克服--コロちゃん(岐阜)/シナノケンシ(長野)/コモ(愛知)/リンガーハット(福岡)
  • 特集 ユニクロだけじゃない 攻め上がる地方企業
  • トクシュウ ユニクロ ダケ ジャ ナイ セメ アガル チホウ キギョウ

この論文をさがす

抄録

地価が下がったとはいえ、資本の少ない地方企業にとって、首都圏市場への参入は二の足を踏むものがある。手頃なスペースを見つけても、その立地が自分のビジネスに合っているかは土地勘がないと分からない。それならいっそ、出退店を身軽にできるようにしようというのが、1個50円の揚げたてコロッケを販売する新興外食チェーン、コロちゃんの発想だ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ