認知科学に基づく広告マネジメントフレーム開発に向けて--ブランド知識形成プロセスの検証・設計方法に関する一考察

この論文をさがす

収録刊行物

  • マ-ケティングジャ-ナル

    マ-ケティングジャ-ナル 20(4), 13-24, 2001

    日本マ-ケティング協会

被引用文献:  7件中 1-7件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40004361255
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10301678
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    雑誌論文
  • ISSN
    03897265
  • NDL 記事登録ID
    5751397
  • NDL 雑誌分類
    ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
  • NDL 請求記号
    Z4-527
  • データ提供元
    CJP引用  NDL 
ページトップへ