特集 「ケータイ」が導く業務革新 最新事例編:業務利用が「発展期」に突入 売り上げやCS向上の切り札に

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  • 最新事例編:業務利用が「発展期」に突入 売り上げやCS向上の切り札に
  • サイシン ジレイヘン ギョウム リヨウ ガ ハッテンキ ニ トツニュウ ウリアゲ ヤ CS コウジョウ ノ キリフダ ニ
  • 最新事例編:業務利用が「発展期」に突入 売り上げやCS向上の切り札に
  • 特集 新紀年企画・日本型IT革命の将来 「ケータイ」が導く業務革新
  • トクシュウ シン キネン キカク ニホンガタ IT カクメイ ノ ショウライ ケータイ ガ ミチビク ギョウム カクシン

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抄録

「これまで携帯電話は個人利用が85 %を占めていたが,第3世代注5)では大きく変わる。企業の業務利用が急速に進む」。NTTドコモの立川敬二社長は携帯電話の将来について,こう断言する。「384kビット/秒の高速データ通信機能は,業務で活用してこそありがたみがある」(同)からだ。 現在,携帯電話の通信機能を業務に適用するパターンは大きく二つある。

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