書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー インショクテン ワ ゲンジツ トウヒ デキル レジャー ミノタケ デ ユケバ シェア ワ トレル ハニウダケンスケ シ ビービーエー インターナショナル シャチョウ
この論文をさがす
抄録
「徹底的なマニュアル嫌い」を自認し、「ガネーシャ」「じゃぽね」など超個性派を10店余り持つが、"一発狙い"に見えて、低初期投資、短期償却、巧妙なリピート戦略等々、手法は大胆かつ堅実。現実逃避を願う現代の消費者に向けた、束の間の時間消費型レジャーと飲食店を位置付ける。自らを"インディーズ"と称する徹底した個性派経営は、今や総売上高25億円に迫る勢いだ。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (300), 68-70, 2001-05
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407636297728
-
- NII論文ID
- 40004753254
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 5763174
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles