書誌事項
- タイトル別名
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- シンリョウジョ カンジャ エ ノ キクバリ オ カンジサセル チイサナ クフウ ライインジ ニ コウインショウ オ アタエ ヨロコバレル アイデア ノ カズカズ
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抄録
待ち時間の苦痛を和らげるための配慮、もてなしの気持ちが感じられるささやかな工夫などで、医療機関への患者のイメージは大きく変わる。スリッパへの履き替え用のいす、待合に置くコートハンガー、デザインを選べる診察券、無料のドリンクサービス──。こうした気配りの積み重ねによる患者へのアピール効果は、決して小さくない。
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare (125), 55-58, 2000-03
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834852140544
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- NII論文ID
- 40004812995
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- NII書誌ID
- AN10268732
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- ISSN
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 5292477
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles