Bibliographic Information
- Other Title
-
- サイテキ ナ シクミ オ エラブ チュウショウ カラ オオテ ムケ マデ タヨウ ナ シュダン ガ デソロウ
- 特集2 失敗しない電子購買のススメ 最適な仕組みを選ぶ:中小から大手向けまで 多様な手段が出そろう:最適な仕組みを選ぶ
- 特集2 失敗しない電子購買のススメ
- トクシュウ 2 シッパイ シナイ デンシ コウバイ ノ ススメ
Search this article
Abstract
実は間接材の電子購買は、決して新しい考えではない。3〜4年前ごろから「MRO(メンテナンス・リペア・アンド・オペレーションズ)」といった呼び方で、米国企業を中心にその重要性が盛んに叫ばれていた。 ではなぜここに来て、国内で急速に電子購買に乗り出す企業が増えているのか。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 10 (10), 51-53, 2001-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359372247424
-
- NII Article ID
- 40004964007
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 5988019
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles